可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
今日も夜勤頑張るで。
2017年06月07日 (水) | 編集 |
line08_144.gif


 青いコンビニの夜勤で働き始めて、か月がこようとしてる

まあ、失敗も幾度となくしたけど、それでもどうにか慣れてきてる今日この頃

ちなみに今日は0時出勤の6時あがり 21時や、22時、0時、1時って出勤時間は日によって違うけど、退勤時間は6時って決まってる

21時出勤で6時退勤の日は眠すぎてちょっと辛いけど、それでもどうにか頑張れてる

最近は6時にあがる楽しみがあるんやー

帰り道でいっつもすれ違うオジイちゃんとオバアちゃんがおるんやけど、その二人にいっつもほっこりさせてもらってる

うちのお店を利用してくれてて、その行く最中に私とすれ違って挨拶するんやけども、毎日手をつないで歩いてるんで、そのあったかな光景に癒される

年をとってもああやって手をつないで歩いてくれる相手がいるのって、ええなぁ~って

私にはもう無理やろうなぁ、と思いつつも、それでもまだ完全には諦めきれない自分もおったりする

さ、今日も青いコンビニで夜勤を頑張ってこようかな


line08_144.gif


テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ