可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
声がキレイな人が羨ましい(声優さんとか)
2017年06月17日 (土) | 編集 |
line201a.gif


 昨日は休みやった

なんかもう無駄にゴロゴロしっぱなしやったわー

ゴロゴロ大好き ゴロゴロしつつ天使(猫)たちと遊ぶのが至福の時間やなぁ

今日は21時から仕事や~。夕方に2~3時間寝てから行こうっと


line201a.gif


 テレビを見てたら、世界の仰天ニュースってのをしてた

真面目で恋愛をしたことがない青年(20代)がおって、その人の携帯に間違い電話がかかってきて、青年はその間違い電話の主の声に恋をしてしまう話

切ろうとする相手を引き留めて1時間以上も話をして、仲良くなって、それから毎日電話をするようになったらしい。

そしてついに「会いたい」ってことになり、相手の女性にOKをもらって会いに行ったんやけど…………

その人の家にいたのは80歳を超えたおばあちゃん

そう、青年が恋して毎日話してたのはおばあちゃんやったんやわ

普通ならココでショック受けて終わり、なんやろうけども、その青年はショックを受けつつもそれでも彼女が好きってことで交際を申し込んで結婚にまで至った。

でも、よっぽどの声やったんやろうなぁ~。声に恋されるって。でもまあ、話してるうちに声だけじゃなく中身も好きになったんやろうし

あ~。声優さんでもそうやんな。年齢関係なく年のいってる人でもめっちゃキレイやったり、オトコマエな声を出してやし。

声がキレイとか可愛い人って羨ましい……

私の声は全然可愛らしくないしなぁ~。あーあー


line201a.gif






テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ