可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
さて、4月から始動や
2017年03月12日 (日) | 編集 |
400.png


 今の仕事は月いっぱいで辞めることにした

有休を使いきってくれるみたいなんで、会社に在籍してるのは日までってことやけど

月末でもう行かんでもええんで、すごく今は気が楽になってる

家から近いし、給料も良かったけども・・・・・それ以外はいろいろひどかったんで残念

今は次の職探しはせずに、月末のもう仕事に行かなくてもええようになってから探す予定

日から日まではゆっくりしたいなーと思ってる
sozai_39601.png


400.png




テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック