可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
しんどい日々
2017年04月25日 (火) | 編集 |
sozai_45295.png


  仕事を辞めて家におったらブクブク太るかと思ったら、意外にも体重減ってた

ちょっと嬉しかったけど、やっぱり家におったら身体がなまってしまうんで、そろそろ職探しを始めないとな


     最近あったこと

 履歴書を買いに青いコンビニに行ったのに、お菓子とパンとジュースだけ買って家に戻ってた

一番お目当ての大事なものを買い忘れて帰るとか、もうアホそのもの


 友達がメールで、「離婚して数年たつし、そろそろ恋がしたい」って言ってきた

そもそも彼女の結婚にあたしは反対してたけど、でも彼女の人生なんでそんなに強くは言えなんだことを思い出してた

「一人は寂しい」と、お見合いしてすぐに結婚したけど、あたしは彼女の旦那には好感もてなんだ

正直別れて良かったと思ってる。彼女から話を聞いてたけど、寄り添って一緒に生きていける相手じゃないと思ってたから

結婚ってなんなんやろう。一緒に生きていける相手は、どこを探せば見つかるんやろうか


 久々に調子が悪くなった 痛みがひどくて立ち上がれなくなった。

杖をついてどうにか歩いてたけど、だんだんひどくなってきてついには杖さえもつけなくなった

しょうがなくベッドで寝てたけど、動いてても、動かなくても、痛みはおさまらなくって、情けなさとやりきれなさで悔しくなった

自分の身体やのに自分の思うように動かないのって、なんて腹立たしいんやろう

それでもあたしはまだマシなんやと思う 激痛も動けないのも時間がたてば、数日間で治るから

それでも、痛みが襲うたびに思うのは、一緒に生きていける人なんて求めたらあかん、相手の負担にしかならんのに望むべきじゃない、そして私も相手に何もしてあげれない、自分のことで精いっぱいな人間が他人を想いやって支え合うことなんかできへん、って


sozai_45295.png




テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック