可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
久々の会話が嬉しかった゚+。
2017年04月28日 (金) | 編集 |
line233.gif


 どうしてもチーズケーキが食べたくなったんで、うちの町唯一1店のケーキ屋さんに行ったら「臨時休業」やった

次の日に行ったら、ホール以外のケーキが全部売り切れてた・・・・・・静かに発狂した

そして4月末でケーキ屋さんが店じまいするとの事実に更に静かに発狂


 青いコンビニに行ったら、珍しくオーナーと店長がおった 店内には滅多にいないのに

元青いコンビニ店員やったんで、久々の再会に嬉々

オーナーに履歴書買ってるとこをバッチリ目撃された

そして帰宅したら、オーナーから「職を探されてるなら、いつでも戻ってきてください」とのメールが

ありがたかったけど、「ぜひ!!」とはすぐ返せなんだ自分がおる

そして夕方、仕事終わった店長が「今、虚犬ちゃんの家の近くおるで出てこれる~?」と

久々に店長と数時間話し込んだわ。懐かしさにむずかゆかった

コンビニ店員はな~、ラクそうに見えてなかなかかなりキツイしな 覚えること山盛りやし やることも山盛りやし

レジに立ってのんびりレジとかしてればいい、とか最初思ってたけど、自分の生ぬるさを働いてみて分かった

コンビニ店員はラク!! とか思ってる人は実際に働いてないからこそ思えるんやと我が身で悟ったもん

そして今日、オーナーから電話かかってきた

どの時間帯でもええし、何時間でもええし、週に何日でもええんで、出来れば来てほしいとのお誘いが

徒歩で5分の距離・・・。そして仕事もまったくの新人じゃないぶん、たぶん、ちょっとは動きもマシかもしれん、あと店長とオーナーがいい人なんで尊敬できること、、、魅力要素はあるんやけど・・・・・思案中

やるなら、夜勤はいりたいな。時給がええし


line233.gif



テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック