可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
やっと部屋が片付いた! そして何気に元彼写真ペタリ!
2017年04月30日 (日) | 編集 |
sozai_41131_2016030509555567d.png

 仕事を辞めてから、ゴソゴソと部屋の大掃除をやってたんやけど、やっとやっとついに終わった

開かずの間と化してたクローゼットの中もバッチリできたし、タンスや本棚も全部取り出して整理した

派手な服やミニスカートとかはもうはかないと思ったんで、思い切って処分したし

もうあかんわ、もう足とか出せんわ、ジーンズとロングスカートのみでこれから生きていくんや( ÒㅅÓ)キリッ


アフター1

 猫たちが過ごしやすく、寝れるスペースを確保し、ネコベッドや100円ショップで買った箱とかも置いてみた

写真のクロジさんはこの窓際がお気に入り

アフター2

 ここも猫たちのスペースを確保

たまにここでも寝てくれるんで作ったかいはあった

アフター3

 ここはゴジャゴジャしてるんで、タオルをぶっかけてひたすら隠す

部屋にあるぬいぐるみはほぼ元彼からもらったものばかり

別れたらもらったものを捨てる派な人もおるけど、私はそうゆうの気にせんので普通にいまだに部屋に置いてる人

アフター4

 漫画と小説は読むのも書くのも大好き

やけども、ここ数年は買ってないけど 少女漫画も少年漫画も面白いのはジャンル問わない

ただBLは苦手 友達がBL好きでBL漫画やBL小説を山のように貸してくれたけど、なんやろう・・・トキメかへん・・・・・

そもそも男性同士のHって、拷問としか思えない

友達にBLはどこが魅力なん って聞いたら、

「イケメンがイケメンを好きになってHとかするのって、もう倒錯的な世界で現実味がないだけに憧れる」と

ん~~~。分かるようなわからんような

sozai_41131_2016030509555567d.png

 掃除してたら懐かしい写真が出てきた

元カレとの写真


motokare1.jpg

otokare.jpg

 生まれて初めて付き合った彼氏で、5年ちょい付き合ってもらったかなぁ

バレンタインのときに告白してOKもらったんや

いや~~めっちゃ懐かしい~~~しみじみ~~~


テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック