可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
やっぱ人柄やんなぁ
2017年05月04日 (木) | 編集 |
2008line_021a.gif


sozai_image_8640.jpg

 青いコンビニの面接()が7日の21時に決まった

オーナーは4店舗のシフトにあちこち入ってるんで、あたしの町の青いコンビニにはその日の21時から入るみたいなんで

前にバイトしてたことがあってか、「手ぶらで来ていいですよ~。面接とか堅苦しいものじゃなくって、打ち合わせってことで」と。

履歴書いらんのかー、せっかく写真撮ったのに

まさか出戻るとは自分でも思ってなかった

それでもオーナーや店長と話してたらホッとするんで、やっぱり職場の『人』って大事やな~と思った

ブラック会社の上司を見たせいか、余計に青いコンビニのオーナーと店長が天使クラスに見える

相談も乗ってくれるし、聞いてくれるし、人柄もええし、やっぱりそうゆう上司じゃないと下で働きたくないな


2008line_021a.gif


テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック