可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
v( ̄Д ̄)v 面接完了
2017年05月08日 (月) | 編集 |
A1_2015111909442411c.png
sozai_image_17557.jpg

 何気なく化粧の時間を計ってみたら、ほぼ分程度で完成した ええんだかあかんのだか・・・

マスカラとかつけへんし、ファンデと眉書くだけやもんなぁ

でも髪には分ほどかかった

クセっ毛のパッサパサなんでストレートにするのに時間かかるんや

A1_2015111909442411c.png

 昨夜は青いコンビニの面接(打ち合わせ)やった

フルで入りたいけど(時間)なんせこんな身体なんで、最初からぶっ飛ばしていったら途中でダウンするかもしれんし、調子に乗ってたら歩けなくなるかもしれないんで、とりあえず時間勤務でスタートさせてもらうことにした

今日から、あ、明日か、初日はAM時~AM時まで

今まで寝てた時間に働くわけやから生活サイクルを変えなあかん

それでもやっぱり時給1050円はおいしいしなぁ 昼間やと840円やしなぁ、、差が大きい

1か月ちょっと休めたんで、また頑張っていかなな

ちょっとお昼寝しておこ・・・・


A1_2015111909442411c.png

テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック