可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
ぼちぼちや・・・。
2017年05月10日 (水) | 編集 |
     line_star_004.gif

sozai_image_66505.png

 青いコンビニで夜勤のバイトがスタートした

いくら前おったからといっても、ブランクがあったらほぼ新人同然やった

しっかし、朝の時に家に帰るのがなんか妙な気分やったし、やけに朝の空気が清々しかった

いつ寝たらええんか分からんかったんでそのまま病院に行って買い物もしてきたわー

夜勤はお客さんが少ないことは少ないけど、それ相応の仕事があるんでラクってことはなかった

初日に5人ほどお客さんから、「あれ!? 戻ってきたん?」って声かけてもらった

まあ、これからぼちぼち頑張っていこうかな


     line_star_004.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック