可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
平和やなぁ。
2017年05月13日 (土) | 編集 |
    g0134_20151219145824120.gif

 夜勤の仕事、なんとな~く少しずつやけどもどうにか慣れてきてる

まだ寝るタイミングというかいつ寝たらええのか分からん感じやけども

生活サイクルを変えないとあかなんだんで、体がパニック&ストレス起こしたみたいで数日間は後頭部がなんかズキズキ痛かった

今はおさまったんでヶ゙ンキィィ♪o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ─♪

仕事しつつ、暗かった外がだんだん明るくなってきて出勤する人たちの姿が見え始めてくるのを見るのって、なんか新鮮で面白いなぁ

深夜に来てんお客さんもおっちゃって、こんな夜遅くまでおつかれさまやなぁ、、って思いながらレジしてる(自分も夜中に働いてるけども、なんせ5時間程度のことやし)

まだ一緒のシフトになったことのない夜勤の人もおってやし、昼間の人なんか顔もあわさないんで全員の顔と名前が把握しきれてない

明日の日曜日は初めて顔を合わす男の人と同じシフトやー

話しやすい人やったらええなぁ。ほんまは女性と同じシフトがえんやけど、そうゆうわけにもいくまい

他に何人かおったらえんやけども、男性と二人だけのシフトってゆうんはちょっと苦手かも

まあ、、、相手にもよるんやろうけど・・・・。


line08_144.gif

 今日は休みやったんで、買い物行ってきた

ネコたちのゴハンやお菓子をもりもり買って、100円ショップにも行ってきたし

100円ショップは癒されるわー 大好きやー


line08_144.gif


テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック