可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
給料はまだか
2017年05月27日 (土) | 編集 |
  spangle1.png

sozai_37855.png
 だいぶん夜勤の仕事も慣れてきた

っていっても、まだ聞かないと分からん事ばっかやし、要領悪いことやおかしなことも多々しとるけど

夜勤の仕事はじめたら、いつ寝たらええんかわからんようになってきてる

帰ってすぐにバタンキュ~と寝てしまう時もあれば、全然寝ずに次の夜勤に行ったりする日もあったり・・・・・

いざ寝ようと思って無理やりにベッドに入っても全然眠れずに半日無駄にしたり

休みの日は普通に夜に寝てるけど、仕事のある日は昼間にちょっとでも寝ないとキツイやんなぁ

生活サイクルが否が応でもおかしくなってきてるんで、体調もおかしくなってたけど、どうにかだんだん順応?してきてる感じ

月を眺めながら出勤し、朝日を浴びながらの退勤・・・・

まあ、そんなに悪くはない。時給1050円やし。4桁は欲しかった( ÒㅅÓ)キリッ 土日&祝日はさらに50円アップやし

今日も22時から頑張ってこよう


  spangle1.png

テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック