可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
今日も夜勤頑張るで。
2017年06月07日 (水) | 編集 |
line08_144.gif


 青いコンビニの夜勤で働き始めて、か月がこようとしてる

まあ、失敗も幾度となくしたけど、それでもどうにか慣れてきてる今日この頃

ちなみに今日は0時出勤の6時あがり 21時や、22時、0時、1時って出勤時間は日によって違うけど、退勤時間は6時って決まってる

21時出勤で6時退勤の日は眠すぎてちょっと辛いけど、それでもどうにか頑張れてる

最近は6時にあがる楽しみがあるんやー

帰り道でいっつもすれ違うオジイちゃんとオバアちゃんがおるんやけど、その二人にいっつもほっこりさせてもらってる

うちのお店を利用してくれてて、その行く最中に私とすれ違って挨拶するんやけども、毎日手をつないで歩いてるんで、そのあったかな光景に癒される

年をとってもああやって手をつないで歩いてくれる相手がいるのって、ええなぁ~って

私にはもう無理やろうなぁ、と思いつつも、それでもまだ完全には諦めきれない自分もおったりする

さ、今日も青いコンビニで夜勤を頑張ってこようかな


line08_144.gif


テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/11(Sun) 13:49 |   |  #[ 編集]
❀非公開様❀
e-8こんにちはーe-68e-420
戦場でまさかお会いできるとはっi-199 声かけていただきありがとうございますi-184 いったんはやめたんですが、放置しつつも遊べるゲームっていうのがなくって、また戻ってきましたi-205e-418 適当に6サーバーではじめたんですが、魔法使いを選んで正解でしたe-278 ソロプレイだと回復は必要ですしねe-257 

e-8私も戦場に行っても動かずにじっとしてることが多いし、こないだまで入ってすぐに出るってのをやってたんですが、メダル欲しさに時間ギリギリくらいに戦場に入って終わるまでその場でじっとしてることが最近は多いですねーe-134 何のひねりもなくギルド名も名前も1サーバーにいた時と同じなんで分かる人にはすぐわかりますよねw 非公開さんのキャラが違ってたんで誰だかわかりませんでしたe-329 今はサブキャラ育成されてるんですねe-267

e-8そうですね~。やっぱりゲームも人がやってるし、リアルと同じく人間関係もありますし、いろいろ起こることもありますよねv-390 私はソロプレイで地味に遊んでますが、また戦場でお会いすることがあるかもしれないですねv-398 その時はまたヨロシクお願いしますe-343 

e-8おおっ。非公開さんも○○ン○○さんもお元気そうで良かったですe-53 1サーバーに遊びに行こうとは思ってるんですが、これがなかなかv-356 前にあった99本のバラを無料でプレゼント、みたいなイベントがあったらバラだけもらいにいって非公開さんたちにプレゼントさせてもらうんですがe-144 
もし行くことがありましたら声かけますねーe-453 

これからもまったりゆったり遊びましょうe-465 
ブログに来ていただいてコメントまでしていただいてありがとうございましたv-222i-189

2017/06/12(Mon) 13:14 | URL  | ✽虚犬✽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック