猫12匹飼ってるネコマニアが、リアルなことやゲームのことを((φ( ̄Д ̄ )カキカキ 毎日が゚+。ファンタジー゚+。です(頭の中が)(´◉◞౪◟◉)うへへ
゚+。メロディとバレット作った゚+。
2013年05月02日 (木) | 編集 |
      line_haru_013.gif


             4・0きたでー 


AION=4・0キャラ

AION=師匠ウィス


 メロディウィングを作るんで、師匠に「どんなキャラがええかな~」って聞いたら、こんな予想通りの言葉 が返ってきた

【でかい男】はイヤらしい

でも私のキャラはでかい男だらけ

まるで師匠に対する嫌がらせのように




AION=メロディウィング

 そして当然のように、師匠の意見は聞いただけでスル~ をし、
でかい男メロディ登場 ハープ、ポロポロ弾くで~

ボディはカッコえんやけど、レッグが中途半端な丈なんででかい男キャラには似合わへん

でも新鮮なんで面白い



      line_haru_013.gif


AION=バレット~2

 バレットキャラも作ったで

こっちもでかい男キャラにしたら、師匠がえんので、こっちはちびっこ男子にした

ピンクの頭のカッパと、殺し屋みたいに見える

バレットの初期装備がカッコええ 気に入ったわー


005-tile.jpg

 師匠バレットがごっついイケメンや

そして私はカッパ…………(´◉◞౪◟◉)



      line_haru_013.gif


AION=無期限クレストリッチ

 クレストリッチポーラから、ついに無期限クレストリッチ 出た


003.jpg

 これでず~~っと無期限で乗れる

でも意外と早く手に入れれたで 個目のポーラで出た

30日のクレストリッチの箱はトレ不可 やけど、無期限の箱はトレ可能 や~

もうこれで30日たったときに、クレストリッチが消えてしまう寂しさを味あわんですむでー



      line_haru_013.gif
FC2 Management
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
師匠さんと二人で新職開始、仲がいいですね♪
面白い掛け合い、楽しみにしています。

無期限クレストリッチおめでとう~
2013/05/03(Fri) 08:05 | URL  | うふみき #-[ 編集]
相変わらず師匠さんつついてますねw
自分のブログ書くことなくてあまり更新してないけど毎日みにきてるよ(* ・ω・)ノ゙

めろでぃ女でオカッパでつくったよw
LV上げてないけど・・・
小犬ちゃん・・・元気球下さい。
相方にぶつけてやるんだ←ぁ

2013/05/03(Fri) 10:34 | URL  | つばき #J/OPKEkg[ 編集]
ててててすと!
書き込み、できるかな~?
2013/05/03(Fri) 10:49 | URL  | ちびまろん #-[ 編集]
あ、できたヾ(。╹ω╹。)ノ
こちらにもお邪魔します!
ログインできないと書き込み出来ないのはNCのほうだったかな~?混乱してきました(˘・ε・˘ㆀ)
小犬さんとは同じシエル天なのに、めったに会わないですよね~!
生おししょーさんと小犬さんの凸凹っぷりを見てみたいですʕ•ᴥ•ʔ
2013/05/03(Fri) 10:51 | URL  | ちびまろん #-[ 編集]
おじゃましま~す。◠‿◠。

おお~✿
小犬さんの新キャラ、二人ともイケてますねぇ~♪
特にバレットくんの、髪型が~(o◕ܫ◕)→ܫ←)☆きゃわぁ✿

そして、今回のSSもめっちゃ楽しいHAPPYオーラいっぱいで、ホント見ているだけでほわほわしてきますね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

あっ✿
無期限クレストリッチ!!
おめめとぅございます(。◕∀◕。)
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
私も頑張ってお水やりしてるのですけれど、期間限定物しか生まれてくれません><
小犬さんのラッキーオーラください~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
2013/05/03(Fri) 21:18 | URL  | 心桃 #-[ 編集]
カッパwばんざーーいw
かわいぃですよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ w
2013/05/03(Fri) 22:59 | URL  | ゆきな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05(Sun) 08:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05(Sun) 21:32 |   |  #[ 編集]
❀パドレスさん❀
e-8こんばんわーv-280
今日はちょっと寒くって、今も寒いですe-263 しぶとくまだコタツ出してるんで、コタツでヌクヌク中e-68i-184 寒がりなんでコタツはまだまだしまえませんʅ( ‾⊖◝)ʃ i-205e-291

e-8師匠もメロディ&バレットはじめたんですが、メロディはもう倉庫になってます(='m')e-76 バレットはどうやらカンストを目指すみたいです。はまったもようe-453e-68e-453 ガガガガe-2e-2 ってすばやい攻撃が気持ちええですね~バレットはv-26 メロディのポロロ~ンも面白いですがv-266i-189

e-8無期限クレストリッチはもっと出るのに時間かかると思ってて、長期戦を覚悟してたんで意外にも7個目のポーラから出たんですごく嬉しかったですv-411i-178 まだもらったポーラがたくさんあるんでもう1回無期限が出てくれたらバレットに渡せるのにな~と企んでますv-219e-267 

読んでいただいて、コメントしていただいてありがとうございましたe-316e-134e-316 今日も一日おつかれさまでした&おやすみなさいーv-280i-189
2013/05/07(Tue) 21:06 | URL  | 小犬 #-[ 編集]
❀つばきさん❀
e-8こんにちわーv-482
お久しぶりです~i-237i-80 お元気でしたか~e-3 ブログのほうにはちょこちょこお邪魔させてもらってました~e-241 つばきさんのブログは見やすく読みやすいし、ステキな音楽も更新されてるんで好きなんですよ~~~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイe-343
> 4.0楽しまれてるようですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶v-352 新職業面白いですよね~~~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+e-278

e-8師匠はつつきがいありますよーi-278e-76 つついてネタにさせてもらってますʅ( ‾⊖◝)ʃ i-205e-291 いじれる存在がいてくれるのって非常にありがたいことですよねー(⌒^⌒)bi-189 
Σ(ⒾдⒾ✾)エッ。ブログ見に来ていただけてたんですかっi-198 おおおお。なんてありがたいw(^-人-^) 拝んでおかないとv-360i-179v-360
ありがとうございますv-421i-178 こんな何の役にもたたないブログですが、お暇なときにはまた見にきてください~e-420“ヽ(。✪‿✪。)ノ”e-420

e-8おおっe-329 つばきさんもメロディ作られたんですねーe-291e-454e-291 おかっぱってぱっつん前髪の新しい髪形のですよねe-3 あれもツインテールもすごいかわいいのに、なんで男子キャラはもっといいのが増えないのでしょうか……v-390 でも今回のぱっつん前髪カッパヘアは気に入りましたe-319e-267

e-8私ももう元気玉欲しいですw 地球のみんなからわけてもらいたいほどe-76 つばきさんは相方さんにぶつけるんですか(≖ლ≖๑ )プッ それも元気玉の使い道やったとは~~e-53i-189 

読んでいただいて、コメントしていただいて、ありがとうございましたe-314e-134e-314
今日も一日おつかれさまでした~v-222v-352
2013/05/08(Wed) 17:42 | URL  | 小犬 #-[ 編集]
❀ちびまろんさん❀
e-8こんばんわーv-484
テストはOKですよーちゃんとコメント反映されてますからーe-326v-353 
ログインしないと書き込みできないのはNCのほうですねー。公式のコミニュティとかそうですし。NCブログのほうはブログ主が「ログイン相手からしかコメント受け付けない」って設定にしてたらログインしないとできないですしね~v-295 その設定がしてない人のブログやったら、ログインしなくてもコメントできますよ~v-291v-341 FC2はログイン関係なくできますのでご安心を~v-354 
せっかくFC2ブログ作られたのにもう使えないんでしょうかv-356 もったいないですねe-263 でもNCのほうで再開されてるようなので、またお邪魔させてもらいますねーe-343

e-8確かにあんまりってか、ほとんどちびまろんさんとは会わないですねv-390 前に放置のところをSS撮らせてもらったぐらいでi-101i-184 ムダなことをしながら、ムダにうろついてるんですが、人の多い場所にはいないかもですw Aステとかもチャンネルv-138とか、人のおらへんチャンネルで遊んでますしねi-239 チャンネル1は人多くって、クエが進まないですe-258 でも違うサーバーの人からバフもらえるとすごい嬉しいですねe-241e-257e-113 またいつか会うことがありましたら、SS撮らせてくださいねーv-222

e-8読んでいただいて、コメントしていただいて、ありがとうございましたe-316e-134e-316
今日も一日おつかれさまでした~e-69e-68e-69
2013/05/08(Wed) 18:53 | URL  | 小犬 #-[ 編集]
❀ここもさん❀
e-8こんばんわーv-483
今日は夕方4時からAIONしてたんですが、課金が6時過ぎに切れました(´m`) まあ、いつも7時までしかやらないんでいいんですが、急に前触れなく落ちるのがイヤですね~; 前は10秒前とかってカウントとかあったんで、まだ良かったんですが、今は急に落ちるんでそこがイヤですv-393

e-8新キャラ、褒めていただきありがとうございますv-398i-205i-80 カッパヘアがお気に入りになってますi-239e-266 
メロディとバレットを作ったんですが、どっちかってゆうとバレットのカッパのほうがお気に入りですe-278 攻撃もすばやいしアクションもかっこええし、火力高いんで気に入りましたe-296 メインにするかもですe-343 メロディは楽しいんですが、楽しむ用&倉庫係になりそうですe-312

e-8ここもさんのおかげでSS加工のやり方が徐々にわかってきてますe-76e-68e-76 楽しさが広がってきてますよおおお~~e-51e-420 ありがとうございます。教えていただかなかったら、ずっと思い込んだままで知らないままでしたe-263v-406e-263 

e-8そうなんですi-237 無期限クレストリッチがGETできましたi-189 ありがとうございますe-36e-68e-36
めっちゃ嬉しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡i-204 これでもう30日で消える寂しさがなくなると思うと、笑みが顔にはりついたままですi-101ニヤニヤi-82 
ここもさんのところのクレストリッチもきっといつか生まれてくれますよーi-234 私のラッキーオーラをここもさんにも~~届け~~~エイヤッ(/>_<)/~~~❤゚+。 

読んでいただいて、コメントしていただいて、ありがとうございましたe-315e-134e-315
今日も一日おつかれさまでした~v-411v-352
2013/05/08(Wed) 20:40 | URL  | 小犬 #-[ 編集]
❀ゆきなさん❀
e-8こんばんわーv-483
今は〖ザ!世界仰天ニュース〗見てますe-288 わりと面白いんでちょくちょくコレ見てますe-291e-68e-291 世界にはいろんな事件や不可解な謎がいっぱいですよね~そうゆうのを見たり知るのが大好きですe-454

e-8カッパ、ばんざーーいw e-278
可愛い、って褒めていただいて嬉しいですi-80e-257i-80 カッパヘア(ぱっつん前髪)は初めて見たときからすごく気に入ってしまって、メロディかバレットのどっちかにしようと思ってましたが、でかい男キャラにこの髪型は似合わなかったんで子供キャラのバレットにしましたv-218i-189 
これからもちょっとずつですが成長させていきたいですi-101e-266 ゆきなさんもまったり楽しみながらキャラを育てていってくださいね~e-453e-265e-453

こっちにまでコメントをしていただきありがとうございましたe-314e-134e-314
今日も一日お疲れ様です&おやすみなさいーe-257i-142
2013/05/08(Wed) 21:43 | URL  | 小犬 #-[ 編集]
❀非公開さん❀
e-8こんばんわーv-484
ここには短めに残しておきますねv-295 書かれてあったことは、私がそうしてほしいな~と思ったことでしたv-411i-184 それでいいと思います。むしろそうしてほしいと思ってましたe-343
気にしないでくださいね=。また何かあったらいつでも書いてきてくださいe-276

コメントありがとうございましたe-316e-454e-316
今日も一日おつかれさまでした&おやすみなさい~v-280v-352
2013/05/08(Wed) 23:27 | URL  | 小犬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック