可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
二次元は最高やと思う。
2017年08月09日 (水) | 編集 |
line08_144.gif

sozai_image_27784.png

 月に1回の病院に行ってきた

血液検査の結果、基準値4・5未満、のところが、322になってた

「基準値よりちょっと高いですねー」とおじいちゃん先生は言ったけど、

基準が一桁やのに、私は3桁あるぞ!? これ「ちょっと」なんか!? 大丈夫なんか!?


自分自身に対して心配になった まあ、生きてるから大丈夫ってことやな、うん

line08_144.gif


 「虚犬ちゃん、ずっと前に「旦那はいらないけど子供は欲しい」って言ってたやん? あれって今もそう?」って聞かれた

あ~そういえば、そんなことを言ってたかもしれん

「虚犬ちゃんさえその気になったら相手はちゃんと見つかるはず」って言ってくれたけど、

その気ってどの気?? 疑問しかわかなんだ

もっと出会いに対してガツガツいったり、自分から積極的になれ、ってことなんやろうけど、興味ない相手に対してそんなことはできへんし、お見合いとかもめんどくさいし、もうお互いを知りあったり理解するまでの過程がめんどくさい

まあ、でも、人を好きになったらそうゆう過程こそが楽しみでもあるんやろうけど

line08_144.gif


 夜勤勤務中、

「虚犬さんが入る少し前に、イケメンの店員クンがおったんですよー」っていう話になり、

「でも彼はアニメキャラのTシャツを毎日着てて、「リアル女子より二次元女子のほうが好き」って言うほどのオタクで、イケメンなだけにもったいないなーって思いましたよ」

って言われてた

きっとその人がいたら友達になれたやろうにな~と残念やった

二次元最高やもんな 気持ちはとってもわかる


line08_144.gif


テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック