可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
夜勤バイトがんばるでー。
2017年08月12日 (土) | 編集 |
line_heart01.gif

   sozai_image_68759.png

 今日も22時から6時までバイト~

可愛いマイエンジェルたちのためや、がんばらなな

最近は夏休みに突入もしたんで、夜中でもワラワラお客さんが来るわー

感じ悪い客も多いから、顔に出さないようにしようと思ってても、感じ悪いヤツに対しては顔に出てると思う(ノ≧ڡ≦)明らかに接客業不向き!!

まあ、なんやかんやで、夜の常連さんもおってやし、感じのええ人も多いから、悪くはない仕事やなとは思う

ただ睡魔に襲われる時間帯をクリアせなあかんこと、がキツイかな

私は2時とか3時くらいに睡魔ピークがきてて、動きながらも頭は寝てたりしてる

また1匹、病気になってしまったエンジェルがおって、その子の手術が21日にあるんでお金も頑張って貯めないとな

もう自分の身体の痛みより、断然エンジェルたちのほうが大事やし( ÒㅅÓ)キリッ


line_heart01.gif



テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック