可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
新しい天使が増えた(チャマロ)
2017年09月01日 (金) | 編集 |
A2.png

チャマロ
 我が家にまた新しい天使がきた

6月くらいのある日、窓の雨避けの小さい屋根から家の中をうかがってたのがこの子

まったく逃げず、初対面やのにスンナリ触らせてくれ、毎日庭に遊びに来るようになり、7月には家の中に入ってきて部屋の隅で申し訳なさそうに謙虚に伏せしてたけど、もう今は正々堂々とベッドまで来てお腹見せて転がってる

なのでうちの子決定


チャマロ1

めっちゃ人に慣れてるんで恐らくは飼い猫やったと思う

迷子になってるのか(首輪なし)、逃げてきたのか、捨てられたのか、理由はわからんけども、他のネコともケンカもせんし、穏やかで優しい子や

ただ生まれつきなのか、ここに来るまでにどうにかなってしまったんか、左足の動きがおかしい

でも触っても痛がらないし、歩くのに支障はないでウロウロしてるし走ってる

また去勢手術せなあかんのでそのときに見てもらおうかな


チャマロ2

 めっちゃでかいんで犬みたいな子やで~

リードつけて散歩できそう

名前は、チャマロ 男の子 5歳以上は確実やろうな

今は2階の廊下でお腹見せて転がってる 

あ~~やっぱりどの子も可愛いわー 愛くるしい 癒される~


A2.png

 出会ってくれありがとう、マイエンジェル

8月はネコたちのゴハンや薬や手術代や治療費で10万程はかかったかも

痛いけども、エンジェルのためならもったいないとも苦とも思わんのやなぁ

むしろそれでエンジェルたちの身体の痛みがなくなったり、快適に暮らせるなら、お金払うことくらいどうってことない

















テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック