可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
今日も頑張っていこ~。
2017年09月07日 (木) | 編集 |
     line_star_004_20170906222000427.gif


 なんか1か月前から食生活が変化してきてるんやなぁ~

朝はパンなんは変わらんけど、お昼がご飯とか麺類とかが無理になってきて、朝&昼はパン食になってるわー

パンがなかったり、パンも食べる気にならへんときにはお菓子食べてるし

夜はご飯食べてるけど、なんやろ、、お茶碗1杯分も食べれなくなったなー

これがいわゆる食が細くなる、てことか 

なのに体重は減ってへんという……


     line_star_004_20170906222000427.gif


 薬を飲みはじめて数年たつけど、薬には種類あるってことが分かったな~

病気を治すための薬と、

病気の進行を抑えるための薬

私が飲んでるのは進行せんための薬や やっぱり月に1~2回は歩けなくなる 

ただ歩けなくなるだけじゃなく、息するだけでもしんどくて、動く振動だけで痛みが襲ってくる

あ、来週は薬がきれるんで病院いかなな


     line_star_004_20170906222000427.gif


 今日も22時から6時までコンビニバイトや

明日は休みなんで頑張ってこよ


     line_star_004_20170906222000427.gif




テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック