可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
だるい。
2017年09月09日 (土) | 編集 |
   risu010_20170909101817809.gif

 朝の5時くらいかな たまーに来てくれるお客さんがおっちゃって、

「おはようございます」って挨拶してレジしたら、

「やっぱり虚犬さんの笑顔はいいですね~。癒されてますよー」と言ってくれた

こんなブサイク笑顔に癒しを感じてくれるとは、実にありがたいなーと思った


   risu010_20170909101817809.gif

 土曜日の夜勤はわりとお客さんが来るんやなぁ~

やっぱ次の日が休みってこともあるんで、カップルや酔っ払いが来る

お酒臭いのイヤなんやなぁ。たまに絡んでくるし、メンドクサイ

「あれ~。マリコやん? ここでバイトしてんの?」とか言われたけど、

あんたなんぞこれっぽっちも知らねーし! 私はマリコでもないし!



にしても、今日はなんかだるいなぁ 

全然やる気がわかへん 

でもまぁ、頑張るしかないか。エンジェルたちのためやし

いってきます。


   risu010_20170909101817809.gif




テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック