可愛げのなさ最高レベルの一応㊛な人間が日々のことを書いております((φ( ̄Д ̄ ) ネコたちのこと、リアル日常のこと、ゲームのこと、などなど゚+。 好き勝手に❀
生まれ変わったらキレイな男性になりたい。
2017年09月13日 (水) | 編集 |
     meru_037.gif

 涼しくなってくると、どうもお菓子への食欲が増すわー

夜勤とかしてると、もう時間の意識というか感覚が麻痺してきて、休みの日とかでも夜中にお菓子とか食べてしまってるし

あ~~もうこれは確実オデブ路線にいっちゃってるわー

オデブといえば、私が高校生の頃はまさに暗黒時代やったな

体重が60キロ近くまで増えてしまって、チビデブやった。

あげくに「男性になりたい」という願望まで持ってたんで、胸とか白い布を巻き付けつぶして学校行ってた

かといって、恋愛対象が女性ってことじゃなく、あくまでそこは男性

ただ男性になれば強くなれると思ってたし、自分がこんな容姿で女性であることに幻滅してたからやろうなぁ

高校卒業して、痩せて元に戻ったら彼氏ができ、

その人に高校時代の写真を見せたら、

「ごめん、ぶっちゃけ、高校時代の君やったら付き合ってなかったわ」と言われた

まあ、そりゃそうやと思う 

ただオデブっていうだけじゃく、女性的な部分をほぼ捨ててたし、服とか男性物を着てたしなー(ノ´∀`*) アハハ

今でもなれるものなら男性になってみたいと思うけど、本気で手術とかしてまでは思ってないし、男性のコスプレするにしても年もアレやし身長もアレやし、どれもこれも無理すぎる

なので生まれ変わったら、めっちゃきれいな男性になってみたい!!

通り過ぎる人が二度見するほどのw 

(´、ゝ`) フッ


     meru_037.gif




テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック